--年--月--日 --:--


ちゅ~!

2010年02月24日 21:23


あ、そいえば。4月の横浜ライブ参加することになりました(`・ω・´)!
先行は見事に外れましたが…
まぁカクカクシカジカと色々ありまして…見事にチケゲット~^^ω
席は2階なんですけどね~ SHINeeとf(x)見れるだけでいいや。
1階じゃないから落ち着いて見てこようと思います。いつも大興奮状態なので(笑)
双眼鏡装備で、ええ。まだ先なんですけどねルンルンです♪
私なんかに会ってやるよという神様な方がいらっしゃれば是非連絡下さい!^o^


今日の話題:スパショ台湾「Chu~」とヒチョルcy

しばらくスパショ追っかけてませんでしたが…今回はソシの「Gee」と、f(x)の「Chu~」をやったということを小耳に挟んだので超興奮気味に画像と動画をのせようと思います(*^д^*)げははは

chu~1

ビクトリア:シンドン ソルリ:ヒチョル ルナ:リョウク エンボ:ドンヘ クリスタル:ウニョク
↑多分こうだと思う。不安でいっぱいだが(;;^p^;;)
画像のドンヘがエンボにしか見えなかった。動画のエンボを本気でドンヘと間違えた。
ぶっちゃけジョンヒョンは似てないけどドンヘとエンボは似てると思う( ^ω^ )www

chu~2 chu~3


:)ファンカム




:)オマケ


一部衣装がf(SJ)のままの人がいるwwwつかギュ可愛すぎる><><
cyは追記にて。

ヒチョルcyにてのっていた画像。これ見て前の記事の写真の謎が解明した。
なんでソルリのコスプレ(←ww)して写真撮ったのかな~?と思ったらコンサート映像の撮影の時に一緒に撮ったんですね~。

hee

「どの髪型が一番似合うか?」的なことをcyに書いてたみたいです^^
ぜ ん ぶ か わ い い よ !


てゆうかヒチョルなら何してもかわいry






画像あさってたら可愛すぎるソンウクの画像発見した。
ぎゃーーーー><><

kawaiiii
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

     そそそそっそそんみん・・・・
     かわいすぎて・・・・・
     ブッはああああああああああああああん

     ヒチョル様は何でも似合う~
     自分でも知っているであろう~
     ね!笑^^*

     またブログスキン変えたよ・・・ぶ

     アメブロってCSSだで
     難しい・・・

  2. はるみとまこ | URL | -

    おはようございます

    ち-ちゃん♪良かったね(^_-)-☆レポ楽しみにしてます♪最後の二人が可愛い過ぎます(^O^)/

  3. のぞみ | URL | a2H6GHBU

    こんにちわ!お久しぶりです^^
    ライブ行くんですかっ!
    生SHINee羨ましいです(>∀<)
    ヒチョルサン確かに何しても許せますねw

  4. あやか | URL | -

    お久しぶりです←
    ライヴ羨ましい><
    そしてヒチョル可愛いぞっ!!

    あ~…ソンウク萌える♥←ww

  5. ちー | URL | -

    >ゆきちゃんへ
    ソンミンかわいいだろオおおおおおお><?
    さすが俺のよmry
    ブログ見たよ~^^ω 素敵だったじぇ!


    >はるみとまこさんへ
    行けないと思ってたので行けることになって嬉しいです^^♪
    楽しんできたいと思いま~す\(^o^)/


    >のぞみちゃんへ
    アンニョンです(^ω^)/ライブ参加することになったよ~!
    生シャイニ・f(x)ガン見してくるね(笑)
    ヒチョルなら何やっても許されます~


    >あやかさんへ
    あれ…ゆんたった…ですよね?^^ω;;
    お久しぶりですwww
    ライブ行ってきます!ゆんたったの分も楽しんでくるぞ
    ヒチョル可愛いよね~(*´∀`*)
    ソンウク可愛すぎだよね わかるわかる

  6. | URL | o2tQtWMo

    やったねー♪
    ライブ参加おめでとー★
    一緒に楽しもうね^^

    f(x)がスパショに。。
    すごすぎるっ;;
    レラ様の可愛すぎるー。
    もうこの人男じゃないですよww

  7. ちー | URL | -

    >琴ちゃんへ
    ライブ楽しみましょう><><
    めっちゃ楽しみだわさ!^^ω
    ソシの次はf(x)…www
    次は誰をやるんだろー?期待www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/419-973f944c
この記事へのトラックバック



