--年--月--日 --:--


べんじーん

2010年02月21日 18:21


ヒチョルがcyにまたベンジンの動画をうpしていました^^ω



膝のあたりにベンジンをのせてるんですかね~
いや~本当に可愛い…可愛すぎるベンジン…><><
てゆうかベンジンになりたいハアハア


ベンジンのGIFまであるみたいです笑
すげーベンジン人気
Baengsin


↓ヒチョルがcyにのせてた画像

hc-cy

こんなのどうやって作るんだろうって感じの内容がかかれてました
中国のエルフちゃんが作ったみたいですね~
たしかにこんなのどうやって作ってるんだろ…人間技じゃないっすよね^^ω;;




今更SHINeeのJoJoにハマりました\(^o^)/
最後にJoJoの動画でさようならです


スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

     うちも猫になりたすね( *´ω`* )
     つか猫買ってヒチョルん家に忍び込ませて
     ついでにうちも・・・ってぶうううううううううううううう

     妄想おつぽん」

  2. yuki | URL | -


     またまたヒチョルさま
     うpしているお><!!!!!

  3. ちー | URL | -

    >ゆきちゃんへ
    猫なりたいね~ (=^・ω・^=)
    猫のついでにゆきちゃんまでwwwwなんてことwww
    ならちーも一緒に行きますわよ

    情報サンクス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/417-3c4c8c29
この記事へのトラックバック



