--年--月--日 --:--


予想外の展開

2010年02月20日 10:04


今日、横浜ライブの抽選結果が届きました。

結果:落選\(^o^)/

うわーマジ恥ずかしいわ
昨日「当たる気がする」とか書いちゃったよ。思いっきり外れたし。
うわーおうわーお!
当たる気がしてただけに外れると虚しさが半端じゃねぇ…><><

てゆうかSJライブでネ申席&ソンミンサインボールGETしてから、ライブ1回も当たってないのって気のせいかな?SJライブで運使い果たしたっぽい俺(;ω;`)
KARAショーケースも外れて、横浜ライブも外れてるよ~。なんやこれは。
もうライブ当たる気しねぇー。涙目。


ちなみに当選した方っていますかね~。




愚痴です。

プロフ画像パクられた\(^o^)/
ヒチョルの「パボ!」のやつ。なんかスゲームカつく。
普通そゆことしないだろ~^ω^
前からよくわからん子だと思ってたけど、
もうだめだ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | o2tQtWMo

    横浜ライブ落選だったんだー;;
    私、抽選しないで一般でとっちゃったww
    S席じゃなくてA席なんだけど~。
    行ければいいやぁって思って^^;

    Karaのライブ行きたかったー!!
    めっちゃ人いっぱいじゃん!!
    みんなめっちゃ可愛いし~♥

  2. マコ | URL | -

    残念!

    ちーちゃん こんにちは!
    お久しぶりのコメントになっちゃってゴメンネ^^;

    ライブ落選しちゃったんだね
    落選の文字を見た瞬間の気持ちって なんとも言えないよね~
    取りあえず えー!!って叫んで
    何かの間違えじゃないかと何度も見直して
    なんでだよ~~と悲しくなる。
    そしてだんだんムカついてくるのさ(笑)

    ちーちゃんダイジョーブ!
    きっと追加席が出るよ!
    次は当選するといいね^^

  3. ちー | URL | -

    >琴ちゃんへ
    一般でとれたの?(´;ω;`)
    マジか~一般もチャレンジしてみればよかった~
    行けるのか~生f(x)見れるなんてうらやましいなぁ!
    楽しんできてね(*^_^*)感想聞けるの楽しみにしてるよ♪


    >マコさんへ
    「チケットが準備できませんでした」
    の文字を何度も確認してしまいましたよ~笑
    何回も経験してるけど慣れないですね(T_T)
    本当に残念です 次はとります!!^^

  4. はるみとまこ | URL | -

    おはようございます

    おぉ~(:_;)残念でした。私は最初から諦めてしまって、申し込みもしませんでしたf^_^;ダメもとでしたら良かったね。でも一度来日したら、次回もあるから♪ち-ちゃん、ファイティン(^_-)-☆

  5. ちー | URL | -

    >はるみとまこさんへ
    はるみとまこさんは応募したんだろうな~と思ってました><
    応募しなかったんですねf^_^;
    次あったら頑張ります…本当に一生チケ当たらん気がする…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/415-6624469c
この記事へのトラックバック



