--年--月--日 --:--


RUPIN FULL

2010年02月17日 19:29


今日の話題:LUPINフル音源と横浜イベント

--------------------------------

この間(←曖昧)KARAの「LUPIN」フル音源が公開されたみたいです(^o^)/
ニコルのラップかっこいいです!
今までのKARAにはないかっこ良さです。結構好きな感じです *^ω^*



--------------------------------

New Generation トップアーティストが横浜に集結! -Live in YOKOHAMA-
↑クリックでサイト飛びますえ~。


出演者 @ SHINee 、 f(x) 、 T-MAX 、キム・ボム 、 ク・ヘソン
日程 @ 2010年4月24日(土) 会場 15:30 開演 17:00
会場 @ パシフィコ横浜国立大ホール
チケ価格 @ S席:10,500円 A席:9,450円 一般:8,400円



こりゃ~物凄く行きたい。だってf(x)の日本初舞台ですもの!
ぬふぅ~どうしよう。おっとけ。
明日からぴあでチケット発売らしいです。行きてぇ~。
でもお金ないし…(;o;)とりあえず保留。←


続きは拍手レス。

拍手ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです^^
気軽に拍手しちゃって下しあ(>ω<*)

>たままさんへ
はじめまして。訪問ありがとうございます^^
たままさんもソンミンペンなんですね!しかも小学生って…。
私より年下なのに武道館まで参加してるなんて!
恐ろしい子!←黙れ
いや~、武道館参加されたなんて羨ましいです(´-ω-)
良かったらまた遊びに来て下さいね^^

スポンサーサイト


コメント

  1. けぃこ | URL | 3PS5qJXo

    初めまして!

    こんにちは!先日は私のブログにコメントを残してくださってありがとうございました!
    (覚えていらっしゃいますか??www)
    コメントを頂いてからチョコチョコ訪問させていただいてました(*・ω・*)
    なのにコメントしてなくてスミマセン(^-^;)

    横浜のライブ、行きたいですよねー。
    生f(s)、生SHINee見たい!!!!
    しかしながら私は断念です(T^T)くぅー(苦笑
    残念。。。

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >けぃこさんへ
    バリのバリで覚えていますよ^o^
    訪問ありがとうございます(v_v*)ぺこり
    いやいや~訪問してくれるだけで有難いです!

    横浜ライブ、私S席で申し込んでしまいました…うふふ←
    f(x)の初舞台は意地でも見に行きたいです(笑)
    けぃこさんは断念ですかT_T 残念ですね><;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/413-a104d2a9
この記事へのトラックバック



