--年--月--日 --:--


LUPIN

2010年02月13日 18:15


一日中アニメ(イナズマ●レブン)を見ていたのはどこのどいつだ~い?
あたしだよっ! というわけでちーです^0^


そういえばKARAカムバ~。早いな…。
「LUPIN」ですね。ティーザーが公開されたのでうpします!




暗くてよく分かんないけどかっこいー><><

lupin
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

     Oh!ハラちやんかわいいいい・・・
     神はどうしてこうも差をつけたがるのだ
     許さんぞ

  2. ちー | URL | -

    >ゆきちゃんへ
    俺も許さんぞ

    つかゆきちゃん可愛いべ?笑
    ごめん つい茨城弁が…

  3. のぞみ | URL | a2H6GHBU

    こんにちわ^^
    ちー様★
    最近KARAサンに興味がわいてきました(^o^)
    まだ、何にも知識は無いですが...
    イナズマ~面白いですよねw
    うちにはゲームもありますw
    仲間がいてよかったです^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ちー | URL | -

    >のぞみちゃんへ
    あんにょんです!「様」なんかつけなくていいよ^^;笑
    KARAいいよ( ^_^ )
    おすすめだから是非聴いてみて~♪
    イナズマ面白いよね\(^o^)/
    ちーもゲームやりたいな~


    >鍵コメさんへ
    ありがとうございます^^ 行きますね
    KARAは最近ほんとにかっこいいです~
    惚れます笑><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/410-98a4b008
この記事へのトラックバック



