--年--月--日 --:--


最近のヒチョルさん

2010年02月11日 20:57


こんばんは~(^O^)バレンタインチョコは貰う派のちーです。
友チョコとかめんどくさいからやらないのって私だけ?
最近、更新がサボリ気味ですね。ごめんなさい。
1ヶ月に55回更新してたあの頃に戻りてェな。
02

55回とか、どゆ事ですか。昔のヤル気を取り戻したいッス…orz


とりあえず今日はヒチョル情報がいっぱいあったのでヒチョル祭。


その① 『ソルヒ』

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
heechul-sulli

スーパージュニアキム・ヒチョルとf(x)ソルリの'セルカ'写真が目を引く。
キム・ヒチョルは今日午後ソルリとともに取った写真を'ソルヒ'という題名で自身のミニホームページに上げた。
彼は'f(x)弟(妹)らと撮影した後とった。 出たソルリ役割を受け持ったし..'として写真を紹介した。
引き続き'11才差. 年齢差を減らしてみるためにプインプインもしてみてすべてしてみたが
ソルリの'へへ~'笑いの前ではただ台風の前のロウソクのあかりであるだけ.
歳月は矢のようだな本当に..ソルリが真理'という文を付け加えた。

写真に接したファンたちは"11才違いが生じるのか全く分からない。
同い年のようだ"として"本当に姉妹のようだ"という反応を見せた。

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------


その② 『ベンジン』

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

heechul-with-cat

cyにうpされていた写真です!新しい猫ちゃんを飼ったみたいですね(=^・ω・^=)
ベンガルっていう種類で「ベンジン」っていう名前らしいです。
「ベンガルの神様になりなさい」って意味だとか~。ヒボムと仲良く暮らせるといいね^^*
ヒチョルがベンジンを飼ったお店のHPでヒチョルのサインが見れます♪
cats navi

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------




ヒチョルも猫もソルリも可愛い (*>ω<*)
ヒチョルはやっぱり美しすぎますね。
ただいま私の中でヒチョルがソンミンを上回りそうです。怖い。



コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    ち-ちゃん♪ソンミン死守願いますm(__)m

  2. yuki | URL | -

     ヒチョルの美貌には
     誰もが負けちゃうのよね~><;;
     でもソンミン泣いちゃうよ?笑

     猫になりたいね
     本気でうらやましいよね^^

  3. ちー | URL | -

    >はるみとまこさんへ
    頑張りますm(_ _)m笑


    >ゆきちゃんへ
    ヒチョルは本当に美しすぎますえ~←
    ソンミンペンで頑張るっる(^ω^;;)
    猫になりたいね 生まれ変わるならヒボムだな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/408-803d4633
この記事へのトラックバック



