--年--月--日 --:--


おみやげーん

2010年01月31日 20:50


どうも。今日、美容室へ行ったら前髪が悲惨なことになったちーです(´;∀;`)ノ
もうぜってーあの美容室には行かねー。


実は、少し前に伯母(よくブログにも出てくるカン・ドンウォン君とヒチョルが好きな伯母です。)が韓国へ行って、その時のお土産が届いたので紹介しようと思います^^
私は写真を撮るのがめたくそ下手なので見づらいかもしれませんTTこれでも光の調整とかしたんだけどね…orz

お土産その① KARACDと星たべよ(的なおやつ)
omiyage1

KARAは好きでしたがCDを持っていなかったので「何でもいいから買ってきて!」とお願いしたものです(笑)
星たべよ(的なおやつ)はソンミンとリョウク
私がソンミンペンで妹がリョウクペンだからかな^^もったいなくて食べらんない^^;。


お土産その② ノートとシール
omiyage2

ノートは私と妹で仲良く1冊ずつ分けました(´∀`)
シールはハングルで色々と書いてあったんですが、ぶっちゃけワカンネー(笑)
ノートは厚さもけっこうあって書きやすそうでした^^しかも「600W」って…60円?OMG!


お土産その③ パンティ(笑)
omiyage3

パンツは私が韓国へ行った時に梨大で見つけて、安かったので買ってみたらめちゃくちゃ履きやすい(>_<)という事が発覚し伯母が韓国へ行った時にはいつもパンツを買ってきてもらっています^^定番お土産(笑)
いつもはスポンジボブのパンツだったんですが…今回はキティちゃんと猿(なんだか知らない)でした!
このパンツに出会ってからはこれ以外はいていません(笑)皆さんにもおすすめです^^*


お土産その④ SPAOのパーカー
omiyage4 omiyage5

SJの顔入りのやつはもうなかったそうで…TT
普通のパーカー(左)と少女時代のTシャツ(右)を貰いました♪
最近、パーカーにハマってるのでめちゃくちゃ嬉しいです( ^_^ )
お母さんには「少女時代のやつ着るの…?」と言われましたがもちろん着ます。もちのろんで。
ちなみにソシTはメンバーのイラストが書いてあります。似てるかは微妙ですが…←

↓こんな感じ
st




いや~…伯母からお土産を貰うたびに「韓国いきてえ」と若干悲しい気持ちになりますが、嬉しいです!
ひとみ伯母さんありがとう\(^o^)/

スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    おはようございます

    ち-ちゃん♪素敵なおばさまが居て羨ましいです(^O^)パンツ情報ありがとうございます♪次回ソウルへ行ったとき、パンツゲットして来ますね。流石にキティちゃんは無理だけどね(^_-)-☆

  2. ちー | URL | -

    はるみとまこさんへ

    おお!パンツ買いますか?^^
    ほんとにおすすめですよ~(* >ω<)
    キティちゃんでもいいんじゃないですかねi-278

  3. のぞみ | URL | a2H6GHBU

    チーオンニ!こんばんわ^^
    いいなぁ~w
    のんのお母さんの友達が
    先週、韓国行ったときのお土産貰ったんですが...SJのお菓子の方がずっといいデス><
    パンツですかぁ!
    パンツなんてこだわってないんですけど、
    チーオンニの話読んでるとほしくなりましたよ(^o^)
    ずっと先ですけど、韓国に行ったとき、
    探してみます(*^。^*)

  4. ちー | URL | -

    のぞみちゃんへ

    いやいや~、お土産貰えるだけでもありがたいよ^^笑
    パンツ、本当にいいよ(^o^)/
    おすすめだから今度買ってみてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/404-f45b54b4
この記事へのトラックバック



