--年--月--日 --:--


Oh! MusicVideo

2010年01月29日 20:45


少女時代の「Oh!」のMVが公開されました( ^ω^ )♪



みんな のむ いぇっぽー !!!

どんだけ可愛いんだ、おまえら。ってくらい可愛いです。←
あんまりにも可愛すぎたのでキャプった。


oh1

oh2

oh3

oh4

oh5

oh6

oh7

oh8

oh9



追記は1周年の貰いもの。

1周年記念にお友達のyukiちゃんから頂きました(^ω^)

yukichan-arigatou^^

いやー、ソンミンの表情が可愛すぎます///
「さらんへ」とか照れます~(笑)
yukiちゃんさらんへ~∩^ω^∩本当にありがとう^^

スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

     この表情めちゃお気に><
     悪い顔してんでコイツ~って感じでしょ笑

     ソヒョンー・・・
     かわいいいいいいいいいい
     つき合ってくだされ笑

  2. ちー | URL | -

    yukiちゃんへ

    本当にありがとうー( ^ω^ )
    このソンミンの顔、たまらんww

    マンネ( ^^∀ )i-176
    ソシみんな可愛いわー。
    憧れるよね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/403-1065d2de
この記事へのトラックバック



