--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニョシデ カムバック!とコメレス

2010年01月25日 19:35


おはこんばちわ(´ω`) 最近、非常に金遣いが荒いちーです。
(ゲームとか本とかお菓子に使ってたら知らぬ間にお年玉が消えていたって話。)

少女時代が2集「Oh!」でカムバックするみたいです!

oh1


しかし忙しそうですな(^_^;) ついこの間までマレバやってたのに~って感じですね。
「Oh!」のTeaserがちょっと前に公開されたのでうpします。





ティパニ前まであんまり好きじゃなかったけど「マビノギ」MVが
半端じゃなく可愛くてそれから好きになりました。ティーザーもティパニ可愛かったです。
(マビノギMV→こちら。)

oh2

追記はコメレスと貰い物。

*ブログ1周年記念に琴ちゃんから貰ったPlate
kotochan-arigatou

素敵すぎます(T_T)! こんなプレゼント貰ったの初めてだからホント嬉しい!
しかもヒシカとハンギョン~。萌えをありがt(ry
ちーは琴ちゃんブログ1周年だった時、「画像をプレゼント☆」なんて
洒落たことは思いつきませんでした…←低脳乙
琴ちゃんブログ2周年の時には私もPlateをプレゼントするね><
本当にありがとう(^^) 宝物にしま~す♪



しばらくコメントをためこんでいたので…こちらでいっきにお返事させて貰います><;


1/16 お久しぶりんぶりんにコメント下さった方へ

のぞみちゃんへ
アンニョンです(^^)♪
アイドルが下着屋の前で踊るとかねwありえねーだろwって感じだよ(笑)
まぁ皆さん可愛いのでおkとします。←無責任
ソンミンは基本どんな髪型でもかっこいい&かわいーよね!
ちーはドンドンの時の刈り上げスタイルが好みです(*^ω^*)

マコさんへ
ヒチョル…よっぽど会場が寒かったんでしょうかね(笑)
それにしても巻きすぎな気もしますがw
この変な感じがヒチョルスタイルですよね…(^_^;)w
…あ、「廊下」じゃなくて「老化」でした!
ごめんなさい~。私が間違えたからマコさんも…f^_^;
すいません。今後、誤字には気をつけますTT
チャンミンは大人っぽすぎますね(笑)

はるみとまこさんへ
確かに…キボムは俳優に専念したいと言っていましたが、
ぶっちゃけドラマに出ているわけでもなく何をしてるんだろ?って感じですね。
チャンミン…ほんと微妙ですね…orz


1/17 Happy KangIn Day !!!にコメント下さった方へ

はるみとまこさんへ
今年はとりあえずお酒は飲まないようにしてほしいですね~(>_<;)
事件なども起こさず、平和な1年になりますように…。

のぞみちゃんへ
誕生日の順番は ソンミン→カンイン→ギュヒョン で合ってるよ!
ちなみにギュヒョンの誕生日は私の誕生日でもありま~す♪←

えくさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます(v_v*)
えくさんに教えてもらうまで全く気づいていませんでした…。
ごめんなさいTT 企画はもう終了してます(汗)
本当に申し訳ありませんでした><><
以降気をつけますので…また何かありましたらコメント、メール下さい。


1/23 Gee Gee Gee Gee Gee ~♪にコメント下さった方へ

はるみとまこさんへ
ありがとうございます!(´;ω;`)
はるみとまこさんにはブログ始めた当初の頃からお世話になっていますね…!
1年が早すぎてビックリですね…!これからもよろしくお願いします^^

琴ちゃんへ
ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああry
ありがとうう!画像めちゃくちゃ嬉しいですTTTTT
(てゆうかPlateっていうんだね。初めて知ったよ(笑))
もちろん貰います!ありがとうー、マジ嬉しいよ!
しかもハンチョル……琴ちゃん、ちーの趣味わかってるねw←
お互いブログ運営頑張ろうね\(^o^)/ 琴ちゃんサランヘです//


スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

     みんなより遅れちゃったけど
     1周年チュッカヘー♪♪

     あたいもちーちゃんに
     画像ぷれぜんとするううう><
     赤点終わったら作るから・・
     待っててね♡

     笑

     あードンウンくんに
     はまりすぎてて自分きもい
     ほんとかっこいいんだよー
     ちーちゃんはB2STどう思う?

  2. ちー | URL | -

    yukiちゃんへ
    お祝いしてくれてありがとう(>_<)♪
    画像作ってくれるのー!?
    めちゃくちゃ楽しみだ^^*
    赤点…、ケンチャナー?ファイティン!←

    yukiちゃん…相当ハマってるね(・ω・)
    B2STかっこいいと思うよ!
    あんまり動画とか見てないから、まだわかんないけどf^_^;
    B2STでおすすめの何かあれば教えて下さいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/402-969a623b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。