--年--月--日 --:--


お久しぶりんぶりん

2010年01月16日 16:18

おはこんばちわ! ちーです(o・ω・o)♪
まず1週間ほど放置してしまいすいませんでした><><
PCの調子が良くなかったり、色々とあるもんで…
しばらく更新が亀さんペースになりそうです(;´Д`A ```

今日はキボムの話題とSBSのSJさん動画だけあげておきますね~。
まずキボム出演の映画の記者会見の時の写真です。
キボムメインなのにキボムの写真が1枚しかないですスイマセン←

kmkbm1

kmkbm2

kmkbm3

kmkbm4

キボムよりもヒチョルの厚着具合が気になりますね

てゆうかこのマフラー相当長くないですか?笑
あとちゃっかりチャンミンとイトゥクもいるんですが、
ヒチョルのマフラーによって存在が薄くなってるような…(´∀`)←

チャンミンのファッションが廊下老化気味なのも気になるところですね。
今は辛い時期だろうと思いますがファッションだけでも明るくお願いします笑


追記は遅すぎるSBS歌謡のSJさんまとめ(・∀・)


f(x)の「Chu~♡」にシンドンとドンヘがゲスト出演しました(*^o^*)
最初にシンドンがマジックで消えるんですが、そこで驚いているウニョが可愛すぎます!!

1


映りこみシャイニたん。
Keyがノリノリで踊っていました\(^o^)/
しかしミノ髪型がかっけーですな!!

2


AMBER!」の時のエンボ∩^ω^∩
クリスタルとエンボ可愛すぎますね~><

3


そしてまたまたマジックでシンドンが登場し、
シンドンの次はドンヘが登場!!
一緒にソリソリの「タンタンタンタ♪」の所を踊ってました(^^)♪

4





お待ちかねのSJです(^ё^) ソリソリリミックスですね!!
まず最初のムービー的なものは、みんなジェイソンみたいなお面を
かぶって若干怖いですがかっこいいです笑

s1


てゆうかコレ下着屋さんの前でこんな格好して踊ってるし‥
ただの変態にしか見えないんですけど(^p^)
まぁ最後のウニョとトゥギが可愛かったのでいいですけど←は

s2


お客さんの客席を通ってステージまで移動!
いいなー! でもお面で誰が誰だかよくわかんないですね笑

s3


めっちゃイヤホン(?)を直してるギュが可愛いです(*´`)

s4


ここからは曲に入ります!
ひたすらキャプ笑
個人的に今回のソンミンさんの髪型好みです(^ω^*)

s5

s6


最後にエンディング~



スポンサーサイト


コメント

  1. のぞみ | URL | a2H6GHBU

    ち~オンニィ(#^.^#)
    お久しぶりです♪

    ウィヤ~!シンドンメチャクチャ可愛いじゃないですかヽ(^o^)丿
    →確かに変態チックですねw
    下着屋さんで踊るとかw
    そんなアイドルはじめてみました(*^_^*)
    ソンミンさんかっこ!!
    なんか、黒で長い髪の方が似合いますねw

  2. マコ | URL | -

    ちーちゃん こんばんは!

    ヒチョル君・・・
    一体どーしたんだ!?
    もう大爆笑(^^)
    チャンミンは髪型も廊下に拍車をかけてるよね
    ヘアメイクさん これで正解なのか?(笑)

  3. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    ち-ちゃん♪お久しぶりですp(^^)q試写会のキボムの太りすぎにガックシです(-.-;)ソリソリ活動は辞めて、そこまでしてやりたかった俳優活動ってどんなだったのかな?結構好きだったんですが…。チャミ様が微妙ですね(:_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/399-0565955b
この記事へのトラックバック



