--年--月--日 --:--


♪ SBS歌謡祭

2010年01月09日 20:15

こんばんは∩^ω^∩
今日は今更ながらSBS歌謡祭のキャプなどをUPしようと思います!!
他にも色々と気になる番組があるのですが‥まだほとんど見れてないっていう(+_+。)
年末年始の番組、全部UPできるかは謎ですが‥できるだけUPしようと思いますね。
今回は動画貼ると重いのでURLを貼っておきますのでそこからYTへ飛んで下さいな^^
あと画像はクリックしても大きくなりません~


まずは 2AM+2PM+BEASTSign です。
なんとなんと2AMからは我等が2AMのグォン君がいるじゃないですか!!
こりゃあ見逃すわけにはいかんぞな(´▽`ゝ←
というわけでキャプってみました 2PMの子が多いのは気のせいです笑


♪ 比較用 B.E.Gのsign本家はコチラ ♪
♪ 2AM+2PM+BEASTでsignはコチラ ♪

sbs1

こんな感じでスタート やっぱグォン君を追いかけてしまいますw

sbs2

この人が気になるので知ってる方名前教えて下さい←ggrks
2PMってゴツゴツ系かと思ってたらこんな可愛い子がいるとは…♪(。-_-。 )

あと、ミリョのRAP(2番)のところの振り付けの話。
ここの振り付けはいつもはこう↓なんですが (画像汚くてごめんなさい)

sbs5

今回は男しかいないもんで、こう↓なりました

sbs3

若干気持ち悪ィ(。・ε・。)
いやいや、そんなことないですよ BEASTの子もなかなかやりますね←何の話だ

sbs4

かわゆす!!

sbs6

グォン君キタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
今までソロがないと思ったら! オイシイとこ取りですよ!
さすがグォン君GJ\(^o^)/

↓私のキャプの10000000000000倍以上見やすい画像を借りてきました

2am

やっぱりグォン君は最高ですね 扇子の振り方が尋常じゃありません
どんだけ扇子振りたいんだよッてくらい振ってます
振りすぎです マジ振りすぎです←しつけぇよ

大きくすると本当に怖いので縮小したグォン君4連発 笑

sbs7

扇子の振り方が早すぎてキャプれてないっていう‥・゚・(ノ∀`;)・゚・
とにかくこれは動画で見てほしいですね 大爆笑間違いナシ☆


sbs8

最後に自分に酔いしれているグォン君がアップになって終了←

sbs9




この動画を見てやっぱりグォン君は本物(←何の?w)だと思いました(´・ω・`)ゞ
てゆうか予想以上に気合入れて書きすぎてしまいほぼ瀕死状態なのでSJは明日にしますorz

スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    最近ねBEASTのドンウンくん
    やばいよ( *´ω`* )♪
    タメなのにタメに見えないし
    いけめんすぎるよ
    でもヒチョル兄さんには
    勝てないんだけどね笑

    ちーちゃん元気ですか~?
    もうすぐSHINEE
    名古屋くるよおおおおおお
    テスト勉強に集中できないよおおお

  2. はるみとまこ | URL | -

    おはようございます

    ち-ちゃんが気になった2PMのイケメンはチャンソンです(^O^)以前「おもいきりハイキック」で俳優やってましたよ♪今をときめくキム・ボムくんと共演してました。確か今年で20歳です(韓国では21歳ですね)おにゅさんより何ヶ月か弟ですf^_^;グォン姉さん♪最高ですね(^_-)-☆

  3. ちー | URL | X6AIgIjQ

    yukiちゃんへ

    BEASTキテるの? ちーもBEAST割と好き♪←
    まだメンバーの顔と名前の一致がしないから調べてみたけど..
    ドンウンくん かっこいいね(´▽`)
    yukiちゃんとBEASTの話が出来るように
    名前覚えるの頑張りまっす笑
    ちーはバリバリ元気っす! ゲームばっかやってるよ←
    名古屋もうすぐかぁ(^^)/
    yukiちゃん行くんだっけ? 楽しんでね!


    はるみとまこさんへ

    こんにちは! おお!
    チャンソンくんっていうんですね(・∀・)!
    教えてくださってありがとうございます^^*
    チャンソンくんも気になりますけど~^^;
    これ以上好きな人増やしたら、収集つかないんで‥笑
    でも「おもいきりハイキック!」は見てみたいです(^ω^)♪
    今度暇が出来たら見てみます!
    グォン姉さん、ほんとに最高ですね~笑
    チェゴチェゴ~(>ω<)b

  4. | URL | o2tQtWMo

    グォン君やばい!!
    ほんとに彼は最高だと思う★
    ほんと大好きだよっ←
    てか、予想外に腕がかっこいいww笑

    Kara追加あるんだねー!!
    やった~★
    今度は絶対頑張るっっ!!
    先行取れなかったら部活行かないでローソン行く!!笑


  5. ちー | URL | -

    琴ちゃんへ

    グォン君すばらしいよね\(^o^)/←
    琴ちゃん腕フェチすか?ww

    KARA追加あったよ!!
    先行、e+とぴあで2枚頼んだんだけど…
    ぴあどっちも外れちゃった(泣)
    e+で外れたら終わりだ~TTTTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/398-863b3a54
この記事へのトラックバック



