--年--月--日 --:--


あ はっぴー にゅー いやー !

2010年01月04日 20:55


akeomekotoyoro

明けましておめでとうございます∩^ω^∩



どうも~(^^)/ お久しぶりです
久しぶりすぎてブログの書き方が若干わからないちーです

2010年になりましたね!
皆さんはお正月どう過ごせましたか~?
私はおばあちゃんの家でずっとゴロゴロしていましたよ
クリスマスもお正月も特別な日って感じしなかったです
なんかいつも通りって感じでした~(´・ω・`)


あとSJの情報とかも大分乗り遅れてるんですよね……あうあう
なのでもうちょい整理してから記事にしたいと思います><><
クリスマスにPSPを貰ったのでゲームに専念するということもあり(←)
ちょっと更新がスローペースになるかもしれません
すんません(´д`)
とりあえず今日はこのへんでさようなら!!



~ 東方神起、SuperJuniorにとって良い方向に進む年になりますように ~

スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

     あけましておめでとう^^

     今年もキムヒチョルを
     愛し続けますゆきです笑

     初夢に東方神起がでて
     2010年はよい年に
     なりそうです笑

  2. はるみとまこ | URL | -

    明けましておめでとうございます

    ち-ちゃん♪今年も宜しくお願いしますp(^^)qトンには暗い話題ばかりだけど、スジュには明るい話題でいっぱいな一年になりますように(^_-)-☆

  3. なな | URL | -

    おめでとーう!

    あけましておめでとう(^^♪
    ブログで絡もうって言ってたから、ここで★

    今わしゅじゅのDVDでのほほんとしてたよ~(-。-)y-゜゜゜  

    2010年が皆にとってHAPPYな年ねなりますよーっに!

  4. あき | URL | -

    あけおめ~w

    ちーちゃん明けましておめでとう\(^o^)/
    遅っ!とかつっこまないでw

    私も最近更新滞ってて
    (同じくクリスマスにDSソフトをゲットしまして笑)
    かなりブログ放置気味なんだけど(笑)

    ということで(???
    今年もよろしくねwwwww

  5. ちー | URL | X6AIgIjQ

    コメレス遅れてしまいごめんなさい~

    yukiちゃんへ

    明けましておめでとう~(^^)/
    初夢 東方神起!?
    めちゃくちゃ うらやましい(>_<)☆
    今年もよろしくお願いします♪


    はるみとまこさんへ

    明けましておめでとうございます(*^ω^*)
    とりあえず 解散 だけは本当にやめて~><><
    SJもハンギョンが…(T_T)
    嫌な話題ばかりじゃなくて良い話題が
    たくさん出る1年になるといいですね
    今年もよろしくお願いします!


    ななへ

    明けましておめでとう\(^o^)/
    コメで絡みましょ! よろしくね**
    ちーはまだSJのDVD全部見れてないよ‥
    舞台裏は見たよん^^
    みんなめっちゃ可愛かったね(*´∀`)
    今年もよろしくお願いします


    あきオンニへ

    明けましておめでとう~♪
    遅っ!←コラ
    ちーもすっかりPSPに夢中ですわん‥笑
    ブログ放置気味同士よろしくですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/395-b040be62
この記事へのトラックバック



