--年--月--日 --:--


だめでした~

2009年12月19日 10:18

おはようございます!!
今日、KARAショーケースの一般を頑張ってみたんですが…ダメでした(T_T)
(( 先行発売あることを知らなかったパボなちー ))
3分で売り切れですよ…どういうことですか(泣)

「いやー大丈夫だよ、KARA売り切れないよw」と
余裕ぶっこいた自分を殴りたいです←
結構ショックだなー…(´・ω・`) 行く気満々だっただけに(笑)
でも今回はスケジュール的にもキツかったので、まあいいとします
っていう自分への慰め(泣)(泣)


ちなみに当たった人いますか? いいなー(・∀・)笑←UZA
私の分も楽しんできちゃって下さい><><><


とりあえず報告だけでもーということで今から遊んできます\(^o^)/
あにょーん

u u

(( これだけだとむなしいのでヒチョル待ち受けー@スーパーマーケット様 ))

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | o2tQtWMo

    3分で完売だったのー??!!
    ありえない;
    私も普通に大丈夫だと思って部活の後ローソン行ったら完売。。泣
    家帰ってきてネットで調べてもどこも完売だった。。泣
    私もかなり行く気満々だったからかなりショック。。
    マジで泣けるよーww

  2. ちー | URL | -

    琴ちゃんへ

    3分くらいでもうチケットありませんって表示があったよ~(´;ω;`)
    ちょっとKARAナメてたよね←
    行けなくて残念だからまた来てほしいな><

  3. のぞみ | URL | -

    お久しぶりです^^
    コメントできなくてごめんなさい(汗
    kARAさんのこと、詳しくないですけど、
    すごいですね!!3分って・・・!

    なんかハンギョンすごいことなってますね・(汗

  4. ちー | URL | -

    のぞみちゃんへ

    超余裕ぶっこいてたら思いっきり落選…。
    KARA人気恐るべしって感じだよ~う(T_T)

    ハンギョン~…どうなることやら(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/393-0c0afb19
この記事へのトラックバック



