fc2ブログ

サイト更新。と、当落結果。

2009年05月15日 22:16



韓国の公式が更新されてましたね\(^o^)/
SJがフィギュアになったみたいな設定でしたー。可愛かったです。


ちょっと画像と、日本ライブの当落結果を↓。


itu@1

itu@2

itu@3

itu@4

itu@5

itu@6

itu@7

itu@8

itu@9

itu@10

itu@11

itu@12

itu@13

it.you

it..you

it...you

it....you


たくさんツッコむところがありますが...あえてツッコミません(笑)
でも、ショリショリとは反対な感じですねー。クールじゃないですよね^^*
リョウクが可愛すぎますね~(*^。^*)


あと、SJの日本ライブ当選しました★、
日曜日です(^_^)v 席は大雑把にいうと1階です♪
それも私的にはかなりネ申席じゃないかなーと(笑)

でも、とりあえず夏休みはSHINeeとSJに会えることに><
それだけで嬉しい~!!!


スポンサーサイト





コメント

  1. マコ | URL | -

    当選おめでとう!
    良かったね♪
    今年の夏は楽しみがいっぱいだね♪

    この写真…
    ん??
    また太った?(笑)

  2. ちー | URL | -

    マコさんへ

    ハイ!!充実した夏休みになりそうです♪

    誰がですか?笑
    カンイン?ソンミン?爆

  3. | URL | o2tQtWMo

    当選したんだねー!!
    おめでとー♪
    私も、日曜日の14:00の当たったよww
    同じ日だね^^
    まだチケットと引き換えてないから席はまだわからないんだけどね;

  4. ちー | URL | -

    琴ちゃんへ

    当たった?おめでとーう\(^o^)/
    ライブ楽しもうね~☆、

  5. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    キボムが居ることにホッとします。カンインは…f^_^;そのうちホントにシンドンと区別出来なくなったらどうしよう(:_;)ソンミンは太ってないよ♪たくましいだけ…(爆)ちーちゃんにとっては夏休みなんだね。うわぁ懐かし過ぎて…。羨ましいです♪

  6. ちー | URL | -

    はるみとまこさんへ

    そうですね…ソンミンはたくましいんだ!!笑
    カンインがシンドンと区別できなくなる…ってこわいですね><(え

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/195-bd7c175d
この記事へのトラックバック