FC2ブログ

すんまそん(´;ω;`)

2009年12月24日 18:25


|ω・)ノ<地味に放置しててごめんなさい!!
というわけでこんばんは。
なんだかテンションがちょっとウザいちーです(^o^)
そしてクリスマスなのに妹とお家で二人っきりです。orz
お母さんは会社の忘年会っすよ!
だから昨日、クリスマスパーティーしました
家今金欠なので超低予算でしたがww(惣菜のサンドイッチとチキンとケーキ)
うん 家のクリスマス状況はどうでもいいですよね\(^o^)/
皆さんは楽しいクリスマスをお過ごし下さい!!


実は今、非常にやばいです こんな悠長にニコニコしてる場合じゃありません!!
明日までの年賀状が全然書きおわってなーい(笑)←笑えない
15人くらい出す人がいるんですがまだ3枚しか書いてない…
(15人だけかよwとか言わないで下さい^^ 私友達少ないんですww)
しかも全部手書きなのにィィィィイイイィィイィイ
↑今めっちゃ後悔してます 来年からは印刷にしよーうっと...
あ、あと私が住所知ってる方には勝手に年賀状送りつけますので!!b
1日は覚悟して待っていて下さいね!!ふふふ





あとあと、最後に連絡事項が2つあります(^ω^)
25日からおばあちゃんの家にお泊りに行くので更新できませーん!!!!!
家は連休があると必ずおばあちゃんの家に行く習性があるんですねー
前からブログ見て下さってる方は分かってると思いますが...
何日に帰ってくるかはわかりません←
冬休みが6日までなので6日までには帰ってきますがー…
まぁ帰ってきたら更新しようと思いますので!

というわけでバーッと文章を書いてしまいましたが...
読みづらかったらごめんなさいTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



|∀`)ノ<メリークリスマス!!
|д^)ノ<そしてよいお年を..
|□`)ノ<ハンギョンに幸あれ!!!!


スポンサーサイト