--年--月--日 --:--


無事合格しました!

2011年03月10日 13:09


志望校合格できました!(;_;)
というわけで、こんにちは。ちーです。
よかったよかった。応援してくださった皆さんのおかげです!
ちょんまる かむさはむにだTT

んで、丁度区切りがいいのでやっぱり移転する事にしました。

移転先→Midnight Fantasy

同じ名前かよっていう(笑)
何も思いつかなかったんですねー。新しいブログタイトルが。
だから変えずに行きます。まぎらわしいけど^p^

みなさん遊びに来てください(^o^)/まってまーす
ここは消さないで残しておきたいと思います。
2年間の思い出がつまってるからね><><><><><><



さようなら!

明日は…

2011年03月08日 18:59


こんばんは。早くポケモン(できればホワイト)がやりたいちーです(・ω・)うずうず

明日はとうとう卒業式です。クラス嫌いだけど卒業したくないです…。
クラスっていうよりも学校が好きだったな。勉強とかは別として友達とかが。
きっと明日の卒業式からもう会わない人も何人もいるんだろうし。
嫌いな人とはもう会いたくないけど(笑)、やっぱりちょっと寂しいですね。

とりあえず、明日は泣かない事を目標にしますwww
ちーが泣いたらキモいからね。自重自重(爆)
てゆうか証書の貰い方がちゃんとできるか不安だ…。

そういえば、日曜日に髪の毛を切りました。受験終わったから!
もさもさマッシュを卒業して、ショートアシメに生まれ変わりました(´▽`)パァ
インピニショーケースとSMTに男みたいなアシメ野郎がいたらアタイだよ。
今日、男子から「ノンスタイルの井上?」って言われたけど違うよwwやめてwwww
女子からは「イケメン」「かっこいい」と好評でした。
女として見られてない事はスルーで。
でも、「似合うね!」とか言ってくれた子もいましたね。ウフ
気使ってくれてありがとう。

あと、今着々と移転準備を始めてます。
いつになるかはまだ未定ですが、多分移転しますのでもう少々お待ちくださ~い!
「移転しても遊びに行きます」ってコメントすごく嬉しかったですTT

でもやっぱりここを離れるのは寂しいぜ~。うっ(´;ω;`)
実はまだ悩んでるのでもし移転しない事になってもそっとしといてください(笑)

ただいま帰りました~

2011年03月04日 19:26


こんにちは。受験地獄から這い上がってきたちーです( ^o^ )
ギリ1ヶ月くらいぶりなブログ更新。もうすぐ広告出ちゃうとこだった。アブネアブネ

昨日、県立高校の入試を受けてきました。
結果:ポーン\(^o^)/
まああれだよ。みんな言ってたけど難しかったんだ、今年のは。
得意教科の英語だけはスゲーできたんだけども他が壊滅的でしたね。フフフ
もう終わってしまった事なのでもう何も言いません。あとは結果を待つのみ。
もっと勉強しとけばよかったあああああああああああああ

10日には結果が出ます。受かってるといいな…。
落ちてたら応援してくださった皆さんに会わせる顔がないです。マジで。
10日過ぎてしばらく更新がなかったら「あ、落ちたな^^」と思ってください。←

そーいや。
4月2日のインピニショーケースと9日のSMT行ってきます(^o^ゞ
インピニははるみとまこさんと一緒に行ってきます!ありがとうございます!
そしてまさかのSMT当選という。てゆうか私の周りみんな(まあ2人だけど)SMT当たっててコワイ(笑)
今回の倍率はどうだったんだろ…。
1万以上払って天井席だったらマジ泣く。オークション行きやぞ。まあ多分どの席でも行くけど。←

シャイニ情報全然ついていけないんですけど どうしましょ!
大体インピニショーケース行くのに応援方法とか知らんし、やべえええええ焦るぅぅうう!
どっから追ってけばいいんですかコレは!パニックパニック
つーかこのブログ完璧にただの日記になってるし移転しようかな。

高校行ってもちゃんとシャイニの情報とか歌番組とか更新できるか不安なんです(´・ω・`)
あと、シャイニとK-POPブログってよりかは…自由なブログやりたいなって思ったりしていてー。
まあ最初からシャイニのスケジュールを全部追ってるってブログではないんですけど…f^_^;
今よりちょっとゆるめのブログをやりたいなーと思ってます。
ただの日記とか…、K-POP以外の音楽も最近興味が湧いてきたので。

まだ未定ですが、もし移転する事になったらここにURL貼るのでよろしくお願いします^^
それか、もし「移転するなボケ」って意見が1つでもあったら移転中止になりますんで(笑)
2年もやってきたここを離れるのはちょっと寂しいってのは自分でも思うのでTT


…………うーん


文字多すぎワロタ。
やたらウザってぇ日記ですいません。



p.s.自分で作ったテミンファンビデオ(拾ったgifくっつけただけ)が結構たくさんの人に見て頂けてるようで嬉しい。



